FAQ

よくある質問

毎年、夏期就労型インターンシップと秋ごろに1時間のWeb方式オープンセミナーを予定しています。実施に関する詳細については、弊社ホームページの「採用情報」→「インターンシップ情報」にてご確認ください。

新卒採用媒体として毎年マイナビを利用しており、当社選考をご希望の場合は、マイナビよりエントリーいただくこととなります。

①マイナビよりエントリー
②エントリーシート提出(My Career Box)
③適性検査受験(2種類)
④面接(1回目)
⑤面接(2回目)
⑥内々定
となります。

主要な事業所である北海道本社(札幌市)、東京事業所(千代田区)、大阪事業所(守口市)のいずれかで赴任先を決定することがほとんどです。赴任先の決定時期はおおよそ2月初旬(入社式の約2か月前)となります。
弊社は官公庁がお客様の業務が多いため、技術職社員の場合、年度末納期に向けた1~3月が繁忙期となります。
新入社員研修(グループ集合研修、マナー研修、事業に関する座学、現場研修)、階層別研修(2~3年目研修、専門職研修、管理職研修)、技術シンポジウム(グループ合同)のほか、社内講師による技術研修など、自身をスキルアップさせる制度は整えており、会社としてもサポートいたします。
資格取得に向けての講習会、模擬試験の実施等を行っており、該当する資格を取得し申請すると資格手当が支給されます。

Entryエントリー

自然と向き合い、自然を守り、自然と人をつなぐ「建設コンサルタント」というお仕事にご興味のある方は、是非エントリーをお願いします。社会や人の生活を支えるやりがいのある職場で、私たちと一緒に未来を切り拓いていきましょう。

※個別会社訪問をご希望の際は「採用に関するお問い合わせ」より是非ご連絡ください。